ホームページリニューアル準備中
只今、ホームページリニューアル準備中!!

2016年に、CGIなど専門知識ゼロの私が、前任者からホームページを引き継ぎドメイン取得・レンタルサーバ導入でリニューアルした時に、この「みやしもトピックス」を始めました。

あれから随分月日が経ち、コロナ禍で活動自粛・イベント等掲載の更新も減り、確認を怠っている内に このサイトのCGIがversion upされた事とホームページをセキュリティー強化のSSL化にした際の不具合で ・・・表示されなくなってしまいました。過去ログはあるので、ちまちま移植は可能なのですが、なんせ意外と量が半端なく多いのです。あまりの多さに、今回ホームページリニューアル準備も重なって諦めました。 (・・・気が向いたらちまちま移植するかも?)

さて、今回ホームページをデバイス(PC・タブレット・スマホ)に対応したレスポンシブデザインで作成中です。リニューアルに向けて、「みやしもTopics」も心機一転再開しようと思います。昔は「おやこ村」の活動とか結構掲載記事が多かったのですが・・・今は、残念ながら「子ども会」や「おやこ村」もなくなり掲載記事をひねり出すのが大変です。

そこで、各委員会や自治会だよりに掲載しきれない情報等々発信していこうと思います。ついでに執行部メンバーにも登場してもらおうかなと・・・

そんなこんなで、取り敢えず 乞うご期待!!

         期待外れの場合はご容赦くださいませ   (by管理人)

2024.02.23 11:40 | pmlink.png 固定リンク | folder.png その他

- CafeLog -